脱サラふぐタンのアフィリエイト

ミドリフグは海水ではなく汽水に生息します

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年のふりかえりと2017に進めていくこと〜ありきたりだっていいじゃない?

最近はツイッターから少し離れているのですが、この時期になると1年の振り返り記事を投稿する方も出てくるので楽しみにしています。 先日も、ツイッターを見ていたら1年の振り返り記事を拝見させていただきました。 その中でもこの2人はやっぱりすごいよ…

拡散してもらえるコンテンツ

久々のブログです。 最近は、事務所の移転などでバタバタしていて、作業がほとんど進んでいません。 先輩アフィリエイターに教えていただいた情報や、やってみたい試作だけが増えていくといったモンモンする期間です。 やってみたい試作の1つが、拡散しても…

アフィリエイトで頑張ったらボラボラ島に行くことができたよ

念願のボラボラ島に行ってきました。 自分にとって、ボラボラ島の水上コテージに行くことは特別で、憧れというか目標というか...。昔に志した目標を具現化できる場所なんです。 5年ほどまでに「死ぬまでに1度は行きたい世界の絶景」なんてのを見かけて、自…

幸せふぐタンのアフィリエイト

私事ですが、5月に結婚式を挙げることができました。 5年くらい付き合っていた彼女なんですが、自分が会社員の時から副業で飲食の勉強してみたり、web制作の事務所をやってみたりしていた時から応援していてくれた子です。 プロポーズはしたものの、アフィ…

久々の投稿を...ただの近況を...

特に何があるわけでもないですが、ひさびさに近況報告を投稿してみます。 スタッフが辞めてしまいました スタッフが辞めてしまいました。 生活や生き方で悩んでいたスタッフさんの力になりたいと思っていたのですが、なかなか思いって伝わらないものですね。…