脱サラふぐタンのアフィリエイト

ミドリフグは海水ではなく汽水に生息します

2015-01-01から1年間の記事一覧

金融サイトをスタッフに作ってもらいました。あと来年の予定

先日公開した金融サイトですが、2度目のサイト公開にもかかわらず色々な方にシェアしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 未完成ですが年内にホワイト2サイトという 自分のノルマを達成させることができてホッとしています。 ・大きめな公開でき…

アフィリエイトのおかげで色々な離島に行くことができたこと

アフィリエイトで、ある程度の収益が出てきてからは、大好きな沖縄の離島に、ちょいちょい旅しています。ある程度の結果がを出すことができれば、サラリーマンの時には考えられなかったような、沖縄2週間旅行とか普通に行けたりします。 もう沖縄が好きすぎ…

遅ればせながら名古屋ナイトで思ったこと... ちょっと辛口

名古屋ナイトに参加させていただきました。 出典 http://photohito.com/photo/2173787/ 自分も名古屋ナイトのレポートをしたかったのですが、他の方が完璧にレポートされているので、特に報告できるネタがなく諦めようと思いましたww www.mizunodayo.com net…

法人化とSのはじまり

法人化することになりました 法人化することになりました。自分とリアルで会った方はご存知かもしれませんが、個人的にあまり法人化に前向きではありませんでした。 しかし、おかげさまで売り上げも順調に伸びてきていて、谷の有名人の方に比べれば小石のよ…

永久脱毛ジュリーの経過と、スタッフさんの話

前回のエントリーで、運営サイトを公開させていただきました。 参考になるか分からないですが、公開後どんな感じでアクセスが変化したのか、シェアします。そんな濃い内容ではないので、ふ〜んって感じで見てもらえたらと思います。 永久脱毛ジュリー|ワン…

三島勉強会 「フグ式ダイジェスト」と、その先へ〜

先日、三島勉強会の講師をさせていただきました。 募集当日は、すぐに定員になり、需要があった事に、少しホッとしました。 (懇親会などの飲み目的の方もいらっしゃるとお思いますがw) しかし、圧倒的に高くなった期待値に、リアル腹痛をおこした事は言う…

波照間島から、ただの近況の話

最近も、相変わらず、穴場サイトと、ロングテールサイトの制作です。 基本ブレやすい自分では、珍しいくらいブレませんw 理由は、手応えがあるのと、本当に色々迷って、自分で考えまくった上で、決めたやり方なので、迷いなく集中出来ている状態です。 今月…

なりきりとアレのリスク

最近は、とにかく、もっと高いレベルの安定的な売り上げを上げるために種まきをしています。 あいかわらずの、穴場サイトと、ホワイトの大きいサイト。 ホワイトだけでも良いのですが、現状の数字が伸びていかないと、つまらなくなってしまうので、今のやり…

フグ式〜曖昧なボクの100万円達成したアフィリエイトのやり方〜

なかなか、定期的にブログを書くのって難しいですね。 なんでしょう。 谷のみなさんのレベルが高すぎて、 自分クラスは、価値のあるコンテンツってのを持ち合わせてないんですよね。 っと、思っていたんですが、 先日、被リンク星矢さんとスカイプをさせてい…