脱サラふぐタンのアフィリエイト

ミドリフグは海水ではなく汽水に生息します

幸せふぐタンのアフィリエイト

f:id:MA2_TAN:20150208024426p:plain

 

私事ですが、5月に結婚式を挙げることができました。

 

5年くらい付き合っていた彼女なんですが、自分が会社員の時から副業で飲食の勉強してみたり、web制作の事務所をやってみたりしていた時から応援していてくれた子です。

 

プロポーズはしたものの、アフィリで食えなくなったらどうしようなんて不安になったときも「アフィリでうまくいかなくなったら、2人で頑張っていけばご飯くらい食べていけるよ」なんて言ってくれるすばらしい子です。(のろけてすみません)

 

サラリーマン時代は、家族を養っていくにはキビシイ給料で、正直結婚は半分諦めていました。

 

アフィリエイトに出会い、なんとか普通の暮らしができるだけの所得が確保できるようになり、海の近くの教会で式を挙げることができました。

 

f:id:MA2_TAN:20160511235358j:plain

 

もし、アフィリエイトに出会っていなかったら結婚に踏み切れていなかったかもしれません。

 

アフィリなんて不確定要素の多いビジネスで、よくそんなふうに思えるな〜なんて、ネガティブな意見もあるかもしれませんが、僕の人生を明るくしてくれたのは間違いなくアフィリエイトです。

 

そして、自分の人生で最高な1日にしてくれた仲間に出会えたのもアフィリエイトのおかげです。

 

2次回にはツイッターでお世話になっているアフィリエイターの方々にお声をかけさせていただきました。

(人数の都合上、お世話になっているにもかかわらずお声かけできなかった方々すみません)

 

ほとんどの方が、2つ返事で参加OKしてくれました。

 

本当にアフィリエイターは、暇な人優しい人が多く、全国からそうそうたる方々がお祝いに来てくれました。

 

遠方から時間をかけて来てくれました。

 

交通費や会費、宿泊費もかかります。もちろん時間もかかります。

 

お金がどうとかいう話ではなく、個人的に、お金って自分の時間を作って生み出したもので、=命だと思うんです。それを使ってまで来てくれました。

 

もう、本当に感謝です。

 

親友である幹事のゲイの方をはじめ、たくさんの方が関わっていただき準備に時間をかけてくれました。

 

そのおかげで2次会は、今まで見たことないすばらしい内容で、僕たちの挙式動画を作ってくれたり、親からの手紙動画や、みんなからのお祝い動画、生演奏までやってくれました。

 

本当に嬉しくて、感動で目頭が熱くなりましたが、テーブルの上にあった「いままで見たことのない席次表」が、僕の涙腺をしっかり閉めつけてくれました。

 

みなさん本当にありがとうございます。

 

アフィリエイターって認知度も低く、正直、誤解されることもあると思います。

 

でも僕の周りのアフィリエイターの人たちは、本当に暖かくて素晴らしい人たちばかりでした、冒頭に書いたように人生を変えてくれたアフィリエイトは、かけがえのない素晴らしい仲間にも出会わせてくれました。

 

人生で最高に幸せな1日に、一緒にいてくれて本当に感謝です。

 

本当に本当に自分は幸せ者です!

 

お祝いしていただいた方を裏切らないためにも、これから何があっても妻のことを守っていきたいと思います。

 

自分の感謝の気持ちを文章では伝えきれないないのが歯痒くて、文章力をあげなければいけないと痛感しながら、終わりにしたいと思います。

 

f:id:MA2_TAN:20160512215012p:plain

 

当日から嬉しくてCWや動画をずっと見ているので、全く作業していません。

そろそろ平常運転にもどさなければ...