脱サラふぐタンのアフィリエイト

ミドリフグは海水ではなく汽水に生息します

波照間島から、ただの近況の話

最近も、相変わらず、穴場サイトと、ロングテールサイトの制作です。

基本ブレやすい自分では、珍しいくらいブレませんw

 

理由は、手応えがあるのと、本当に色々迷って、自分で考えまくった上で、決めたやり方なので、迷いなく集中出来ている状態です。

 

今月は、今年の初めに作った目標を、既に達成させる事が出来ました。ちょっと、自分の実力以上に順調なので、本当に勘違いしないように気を引き締めていきます。

ただ、目標は上方修正をして、もっと高いステージを目指したいとも思います。

  

さて先日、嬉しいツイートが

 

3ヶ月ほど前に、スカイプで、少しお話をさせていただいたのですが、少し成果が出たようで、とても嬉しかったです。

 

正直、フグ式は、自分のやり方であって、被リンク星矢さんにとって、いい方法という確証はありません。それを、簡単に伝えてしてしまった事で、本当に良かったのか、少し不安が、ありました。それでも、結果が少しでも出た事で、自分が、何かキッカケになれた事が、とても嬉しく思います。

 

三島勉強会

 

そして、1年前から、今まで、3回ほど参加させていただいた三島勉強会ですが、今度は、講師としてお誘いしていただきました。

 

1年前は、スゴい人ばかりで、無謀感が満載。少しビビりながら参加させていただいたのですが、分からないものです...

 

今回は、講師の自分より、参加される方の方が、レベルが高いといった、妙な光景になると思いますが、自分が散々お世話になった、三島勉強会に、少しお返しが出来るように頑張ります。

 

需要あるのか心配ですが..w

 

沖縄から

 

特にアフィリとは関係ない話ですが、現在、波照間島に居ます。 沖縄が好きすぎて、アフィリエイトで稼げたら、沖縄に移住したいと言うのも夢の1つでした。

なかなか、移住は難しいかもしれないですが、好きな時に好きなだけ、沖縄に行ける環境にしたいと考えています。

 

去年行った、宮古島伊良部島も2回ほどお邪魔しているので、今回は、波照間島西表島

 

ずっと来たかった、ニシ浜。

 

f:id:MA2_TAN:20150425152928p:plain

 

フェリーの欠航も多い、波照間島には、普通の仕事をしていると、なかなか来る事が出来ません。こういうのも、アフィリエイトの特権ですね。

 

帰ったら、サイトのスマホ化を進めないと...